billsのリコッタパンケーキ

鎌倉に遊びに行ったときに七里ガ浜のbillsでリコッタパンケーキを食べました。
人気で混むということで朝一に行ったら、ぎりぎりでしたがすぐ入ることができました。
でも帰るときは外に行列ができてましたねぇ、、セーフでした。。
注文は、リコッタパンケーキとオムレツ。

 

『 リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1350円 』


『 フルオージーブレックファスト - トースト、ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、マッシュルーム 1700円 』

噂どおりのおいしさでした。
それと七里ガ浜は景色が最高ですね。

値段は気にしないでおこう(笑)