2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケSAに行く

御殿場アウトレットに行く途中で足柄SAに寄ってみた。 いました三ちゃん。。 意外と美味しかった冷やしカレー。↓冷やしカレーパスタ↓冷やしカレー中華 メンチカツとガリタバーガー、、値段が高いけど買ってみた。。 足柄SA店舗で買ったコロッケと比較、、で…

ツッキーズに行ってきました

パンケーキが食べたくなりツッキーズに行ってきました。 ツッキーズを知ったのは昨年(2013年)で、ネット検索してると、・billsの料理部門の開発を手掛けてきた月宮シェフがプロデュースする美味しく低価格なパンケーキカフェ・フランスの三ツ星レストラン…

ベネッセ流出事件 犯人逮捕

事件発覚後に暫くしてから、うちにもベネッセから手紙が来ちゃいました(´;ω;`)やっぱりうちもか・・ 子供の氏名や生年月日、親(自分)の氏名や住所、電話番号などが流れたという事のようです。ただ幸いな事に、うちは振込用紙で支払いしてたので、クレジ…

このタブレット安いかも??

ASUSアウトレットは、ときどき掘り出し物が登場するのでよく覘いてるサイトのひとつです。今はこんなのがありましたね。 ①Google Nexus 7(2013)-32G 【White】 ・CPU:Qualcomm® Snapdragon™ S4 Pro APQ8064 1.5GHz・OS:プラットフォーム ※1:Android™ 4.3…