2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苺のブリュレパフェは美味しいですよ!!

久しぶりにロイヤルホストに行きました。ステーキ、ハンバーグ、カレーと全て美味しかったです。やはりファミレスの中ではロイヤルホストが一番じゃないでしょか。そして締めのデザートは、苺のブリュレパフェとヨーグルトジャーマニー。これまたうまい!! …

ホノルルコーヒーのパンケーキ

横浜のmark is みなとみらいに行ったとき、ホノルルコーヒーにマカデミアナッツソース・パンケーキがあったので思わず入店。 マカダミアナッツクリームパンケーキ 1,050円 と アサイースムージー 650円 おぉ~、マカダミアナッツクリームパンケーキが旨いじ…

カフェルーのパンケーキは最高です!!

鎌倉には、是非紹介したいパンケーキ店があるんですよね。その店はCafeLu(カフェルー)です。もちろん、リコッタチーズのパンケーキでトッピングもいろいろあるんです。 私が一番好きな マカデミアナッツソース・リコッタパンケーキ 850円 2回目に行ったと…

billsのリコッタパンケーキ

鎌倉に遊びに行ったときに七里ガ浜のbillsでリコッタパンケーキを食べました。人気で混むということで朝一に行ったら、ぎりぎりでしたがすぐ入ることができました。でも帰るときは外に行列ができてましたねぇ、、セーフでした。。注文は、リコッタパンケーキ…