ホノルルコーヒーのパンケーキ

横浜のmark is みなとみらいに行ったとき、ホノルルコーヒーにマカデミアナッツソース・パンケーキがあったので思わず入店。

マカダミアナッツクリームパンケーキ 1,050円 と アサイースムージー 650円

おぉ~、マカダミアナッツクリームパンケーキが旨いじゃないですかぁ~
それではパンケーキだけなら、どんな味かな??
クリームをよけると薄めのパンケーキの3枚重ねですね、、なるほどなるほど。
どれどれ、パク!!
まぁ美味しいですが、普通のホットケーキですかね、、確かにリコッタとは書いてなかったし、
ふんわりしっとり感も私の好きなパンケーキの食感とは違いますねぇ。

でも、マカダミアナッツクリームと一緒に食べるととても美味しい!!
パンケーキだけ食べると家でも作れそうなホットケーキって感じ??

不思議な一品でした。。